馬鹿馬鹿しいほど自分に仕事が降ってくる。

もうになってきた。

逃げ出したい、気分。

頼むから頼むから同世代の分かち合える人間を入れて欲しい。


もう、上司と部下の間のプロトコル変換役は疲れた。


頼られるのに疲れた。

俺を頼るな


ってな事言った所で誰も聞いちゃくれないんだけどね。

でももうしばらく『リーダ』はこりごりだ。


誰かの下で『のほほ〜ん』と仕事してみたいものだ。


言われるがままに。


一人プロジェクトもいいな。たまには。
誰にも気兼ねや気使いすることなく、ただ黙々と仕事をこなす。


それとか、


とてつもなく大事な会議のある日に 突如すっぽかして
釣りにでも行ってやろうか!


それとか、突如責任感の無い人間に化けてみるとか。


知りましぇ〜ん。ぞんじましぇ〜ん


誰かがやってくれるんじゃないんですかぁ?



それとか、きっぱり断れる人間になる。

『それは私の範疇を超えています。』
『あなたでも出来るんだからあなたがやってください。』


なんてことが言えるならどんなに楽か。。

ある人は困るんだろうな。。。


困ってしまえ! 

絶対、突然年休やってやる!


最近アルコール摂取量がとても多い私でした。