金沢

1週間金沢に行ってきた。
目的はシステム試験

3日間ある夜は11時過ぎ位にホテルに帰るので
殆ど堪能できずに、2時間程度軽く飲むくらいでした
でも、普段食べれないおいしい魚や肉を頂くことが出来
まあ忙しかったけど堪能できました。
こうでもないとやってられないし。

牛のしゃぶしゃぶ


蟹は絶品でしたよ


現地ではレンタカーを借りて、6人で分担してのテスト
家電すべてがネットワークに繋がっている家が金沢にあり、
それらを遠隔操作して正しく起動するか一つ一つ確認してきました。

下の写真なんかこっけいで、コンセントの電気のON,OFFが
正しく行われるかを確認するために、電気ポットを使ってひとつずつ
確認。こっちは真面目。

帰りは強風で電車が止まり、5時間もかかった。
長野についてからさらに三才駅で一杯。
家に帰宅は深夜2時半でした