放置してたら大変な事に

この半年はSE人生の中で今までにない程きつい仕事だった。
後半戦はストレスで胃腸がやられて、
薬を飲みながら持ちこたえて来たんだけど、
やっと一段落して気が緩んだのか、
騙し騙ししてきた「腸」がついに言う事を聞かなくなってしまいました。

一昨日の夜に猛烈に痛くなり、昨日は歩くのも困難なほどになり、
ついに昨晩は眠れない程の痛みになり、限界。

盲腸の時と同じような症状が・・
『でも虫垂は28の時に取ってるんだけどな・・・』

今日 中央病院でCTを撮ったら、右の結腸が左に比べて4倍にも
腫れ上がってました。

なんでここまで放置?

と、医者に怒られつつ、白く写った物体が2,3個出現。
『石』だそうだ。
[尿路結石] は聞いたことがあるけど、腸にも石があるとはね。

石が粘膜を刺激して炎症を起こしてるのだそうだ。
しばらくは漢方で治療だけど、
痛いうちは絶対安静との事で 今日明日は家で寝てることにした。


入院覚悟だったので、まあラッキーという事で