準備

キャンプの準備品のチェックで丸一日費やした
足りないものは100均や綿半でそろえた。

キャンプ中に行う渓流釣りの釣り道具も近くの釣具やでばっちりOK
あとは当日の食品の準備だけだ。

車も久しぶりに洗車した。
外観は数ヶ月に一度洗車してるのだが、内装の洗浄は
購入してから初めてかもしれない。
シートを全部外し、シートを水洗いして、乾燥させ、
バキュームで細かなゴミを吸い上げた。

いつのものか分からないような菓子の食べ残しなんてざら
食いっぱなしの割り箸だって登場。

洗車後に気がついた重大な事件。
左側面のサンバイザーがとれて無くなってる。

いつからなのかさっぱり分からない。

ドライバーが無いと取れない仕組みなんだけど、
昨日釣りに勤しんでいるときに、盗まれたかな