ソロキャンプ

『ソロキャンプ』 一人で行くキャンプ
最近、WEBでこの事ばかり情報を仕入れている
ソロキャンプをしている色んな人たちの体験を知るうちに
その魅力にはまりつつあります。
自然の中、一人で過ごす夜。
想像するだけで興奮してくる。
自分にとても合っていると感じている。


一人だから夕飯は好きなものでいい。
ろばた用コンロを購入したので、じっくり魚を焼きながら、焼酎をクイッと頂く。
分厚いローストビーフなんてのもいい。
ランタンの灯火の中、コンパクトRadioを聴きながら、静かな時間をすごす。
本を読むのもいいし、焚き火を眺めてるのもいいし。

来週あたりやってみようかと考えている。
昔買った一人用テントを週末、広げてみよう。




金曜は18時から飲み始め、朝の5時帰宅
電車組みがいるので、始発までカラオケじゃ!
という乗りを40過ぎた男どもが考える話じゃないね。

神戸から数ヶ月ぶりに先輩が帰宅したので、
ちょっと羽目はずしすぎましたね。