今日はうだる様な暑さだ。
昨日も我が家に5名ほど集結して、深夜までお酒を飲んでしまった。
ピザ注文したけど、意外とうまいね。

あと、料理好きの後輩がいてくれたおかげで、いろいろな食材から
おつまみを作ってくれた。


くだらない話や仕事の悩みなど、まあどうでもいいような会話を
しつつ、

結局朝にはみんなダウンして寝てて、
一人は玄関で寝てた。俺のベッドも勝手に使われるし、ソファーも占領されてるし、俺は床に寝るしかねーじゃん
おいおい、俺の家だし、俺が一番先輩だぜ

その後、8時に目が覚め、
後輩の車で長野に帰ってきた。
レクサス
まったくいい車乗ってやがるぜ。

途中、群馬のSAで降りたとたん、そう、うだる様な暑さ 40℃あるんじゃない?