昨日のことなんだけど私はいつも冷凍食品は 家から徒歩5分位のところにある
『オーケーストア』という所で買う事に決めている。

普通どこの店に行っても 冷凍食品は半額で売ってるところが多いんだけれど、
そこのお店は全然違う!
いつ行ってもさらに半額は当たり前。
つまりは75%引き!

弁当用の惣菜がが100円台で買える。
ちゃんとした食材メーカーの品物だ。ニチレイとかニッスイとか


たとえば280円のが120円位だし。
300円台のも150円位

信じられない安さ。

昨日は、10個近く、冷凍食品をカゴに入れて、レジに並んだけど、
なんとなく、一人暮らしを公開してるような恥ずかしさがある中、
それでも全部で2000円でお釣りがくる。


だから弁当男子は止められない