GW3-4日目

通販で届いたエアーベット
空気を入れてみて寝心地を試してみた。

息子に取られたが寝心地はすこぶる良し。
じゃ、さっそく車中泊の練習かねて釣りに出かけるとするか・・

でも、なんだかいつもと違うところ行こうかなっつと

飯山117号北上して、道の駅「栄」で きのこ汁とふき味噌のご飯をお昼に。
ふき味噌うまかったぁ ここの駅はいつも地元産をその場で提供してくれるからうれしい。

で、魚沼あたりで方向転換
一気に南下して 磐越道で 会津若松
そして、さらに北上すること20分 目的地到着

一度は本場の味を確かめておかないとね
喜多方ラーメンの老舗中の老舗 「坂内食堂」


待つこと40分。頼んだ肉そば が出てきました。
肉が柔らかくて、汁が透き通った まさに究極の喜多方を頂てきました。

夜は再び磐越で北上し、新潟港で一泊。
釣りでしょっちゅう車中泊はしてたので平気だけど、
道具揃えてちゃんとしたのは初めてです。