単身赴任3年目突入

気が付けば3年目突入です。
外食も数えるくらいしかしてないし、よくやってるよ自分。
5月に新しい部署に異動になって、その本体が全員長野市にいる。
なので自分も長野支社に移るのが本筋なんだろうが、
こっちにいることで商談にスピーディに対応できる点では
効率的なんだろうな。

ところで東京自宅PCが壊れて1週間。
本日無事に復活。
ハードDISKをSSDに変えて起動とかすべてが超快適になった。
メーカーのリカバリDISKから復旧せず、OSのみを入れたことから
不要なソフトも入らず、必須のドライバのみでHDDは綺麗。

さて、本日も京都へ出張。
お昼は京都駅ビルにあるラーメン博物館の徳島ラーメン。
懐かしいです。


駅のライトアップです
綺麗です