もてきかずや

東京の土曜はちょっと原付に乗っただけで日焼け跡がつくほど
強烈な暑さに見舞われた。
今朝は5時に起きて、家じゅうの大掃除をした。
普段やらないような押入れの整理やら衣類の破棄、
換気扇の油とりは強烈だった。

しかし、わたしは強力なパートナーを手に入れた。
テレビで話題になり入手困難の中、注文してから2週間で届いた。

もてきかずや

こいつ凄すぎる

気になっている水垢。洗面の蛇口とか風呂場の鏡とか
いままでいろんな洗剤で丁寧に拭いても、すぐに乾燥すれば
水垢が元に戻ってしまい気持ち悪いし、半ば諦めていた。
しかし、こいつ
水泡状にこびり付いてた水垢も


軽くひと拭きでこの通り。

もちろん、元には戻らない。
2年前に引っ越してきた時のように綺麗によみがえった。

ただし、ちょっと高いけどね。