2週ぶりの長野でござる

もうすっかり冬だね。外歩いていても風が寒い。
今日は。。

    • ・八十二で住宅ローン返済の打合せ
    • ・喪中ハガキ作成と年賀はがき作成
    • ・昼寝
    • ・近くのリニューアルのスーパへ買い物

で今に至る。


住宅ローンは 八十二にすると金利4%台から1%台にかわる。
ただし、2世帯ローンで、義父も団体信用生命保険に入ってるので
将来を見据えたじっくりとした検討が必要。

喪中ハガキは簡単で楽。一気に仕上げたが、毎年義父義母のは私が作ってるので
その分の年賀はがきの素材を作成

昼寝。
床暖房で寝るのって最高に幸せ。東京もそろそろ部屋が寒く感じてきてるので
ホットカーペットが欲しい

スーパー ツルヤ
なんであんなにでかくなったの?? って感じ。
せっかく覚えてた食材の位置は、また脳内でリセットだ。
しかし、他の追従を許さない盛況ぶりだね。

この後、久しぶりに家族に鍋を振舞うつもり。

以上