持病。。。

金曜日 朝目が覚めると軽くめまい。そして偏頭痛だ。
起き上がろうとすると横っ腹が痛い。これいつもの持病
胃そして腸がパンパンに張っている。これもいつもの症状
横っ腹を押すと激痛。動けない。

なんだか最近よく寝れないだよね。
夜中に目が覚めるとそのまま半分起きた状態で朝まで過ごすことになる。

なので非常にだるくって、上記のような症状に見舞われる
とても会社に行ける状態ではない。
ベットから這い上がって携帯LINEで会社のメンバに連絡。
そのままソファベッドで横になってエアコン暖房入れて死んだように寝る。
起きると午後の3時。外は天気がいいが仕方なし

原因は腹を冷やすことなんだけど、それだけじゃないんだよね。
色んなことで強烈なストレスを感じてるからと思う。

何をやるにも億劫。
これって男版更年期障害

趣味多い人間なので、GWはたくさん笑って感動して、喜ぼう。
まずはソロキャンですかね。