なんだかねぇ・・・

月曜になると会社に行きたくない病が出る感じ。
とっても今は気持ちがブルーっす。

家で家族といる時が一番安らいで、
でも日曜にはまた東京へ旅立って一人になると色んなことが嫌になって、夜眠れない。
最近は深夜3時ころに目が覚め、うつらうつらで30分間隔で目が覚める感じ。
なので朝になってもだるいのが取れない。アリナミンAでなんとか昼間はもってる感じ
それに胃腸薬と眼精疲労の薬は欠かせないね。
まあ、 原因はいろいろあると思うんだけどね。
自分でも分析してるし。。

45にして体も曲がり角に来て、
それから仕事、環境、人間関係、プレッシャー、東京、満員電車、通勤時間、お金、体力。。色々。。
この1,2か月でいっぱい変化があったので強烈なストレスがのしかかってるんだと思う。
食欲もあまりないんだけど、なぜか痩せない(悲)
この中でも環境が変われば随分落ち着くんだと思うけど。 環境って 会社のことね。
詳しいことは書けないけどね。

この日記も夜中2時に書いていたりして。。
長野に帰りたいです。。。。あdヴぁkdvなs;dfkだ