そろそろ決まり

私の半年に渡る引っ越し計画もそろそろ終焉です。
ほぼほぼ決めてきました。住む街だけですが。
あとはそこを中心に物件も数件内見予約しました。

大井町から東急大井町線に乗り2駅先の戸越公園です。
実際今日街を歩いてみて、大変気に入りました。
ここからだと品川まで一回乗り継ぎで10分です。
1時間半の苦痛の通勤地獄からやっと脱出できます。

下町風情バッチリの温かみのある町並み。
銭湯は徒歩圏内に沢山あるし、スーパーも徒歩1分!
長野に帰るときは大井町からりんかい線でいっきに大宮へ。



今日の昼飯は牡蠣のトマトチーズ焼き。
キャンプ料理の練習兼ねて作ってみました。
見た目は美味そうだけど、トマトの加減が難しい。
ちょっと入れ過ぎて酸っぱかったぁ…


ソース作り過ぎたので夕飯も…苦痛
でもチキンを入れたパスタにしたらめちゃ旨かったです。