GW計画その1

今週末から連休突入ですね。

いろいろ計画を考えてます。

 

キャンプは1泊、可能ならば2泊したいですね。安くていい場所を模索中です。

おそらく白馬グリーンスポーツでの1泊は間違いないですが。

あそこたったの550円です。

他の管理されていることは4、5,000円が相場なのでかなりリーゾナブル

これで2日

 

そのほか釣りも行きたいね。

最近は大鯵が投げサビキで連れてるそうです。

2,30cm級を10匹は釣りたいですね。前の日の午後からまったり釣りだして

深夜まで。疲れたら車中泊とかソロキャン道具で簡単な料理でもしながら

のんびり釣りがいいっすか。 明け方は投げルーアの二刀流だな。

これで2日

 

あと、結婚式か。

後輩の2回目の結婚式があるんですよ。1回目も当然呼ばれましたが。

余興結構練習して大変だったんだぜ! (1回目は…

今回は何もしなくていいみたいだけど、

なにせ場所が東京なもんで。それに10時から教会で式なんだから、朝早くに出発しないと。

ちょいちょい遠いよね。

2回目ってご祝儀はいったいいくら包めば良いのだ?

これで1日

 

まだまだ休暇ありますね。楽しみだ。