マイ スキレット

ニトリで買った19cmのスキレット

キャンプに家にと、大活躍してもらってます

だいぶ使い古した感がありますけど、

前から蓋がほしいなぁと思ってました。

蓋があると蒸すこともできるし、さらに熱伝導がいいので

料理バリエーションが増えるしね。

ということでいろいろ調べてたところ、キャプテンスタッグの蓋だけ売ってたので

Amazonでポチッと買ったところ、これが見事にジャストフィット

素晴らしい。

f:id:yanawin:20160707202749j:plain

f:id:yanawin:20160707202756j:plain

 

それから熊よけの笛も買いました。

最近熊多いから、躊躇するよね。

特にソロキャンは。

なので、決行するならなるたけ人がいそうな人気のキャンプ場にしないと。

ソロで山奥一人きりってのは危ない危ない。

お化けは怖くないけど、食われるのが一番怖い