ツアコン

なま浩二  みてきましたよ

いやあ 本物でした。感動

高校の時から安全地帯が大好きでしたからね、初めて本人の生の歌声聴けたんで

もう満足満足。カラオケも何百回歌ったことか・・・。

 

なんたって座席が良くって、正面たった10m先ですから。

息遣いが聞こえてきそうでしたよ。

「メロディー」とか「田園」とか、一緒に歌うことができました。

 

それにしても、いい盛り上がり、途中からみんなスタンドでリズムとったり手拍子。

玉置さんも超気分よさそうでしたね。

生歌とバント紹介以外は一切言葉かわさなかったのが残念でしたが。

「長野のみなさん今晩は」 の一言もなし

昔コンサートでいざこざがあってから自粛してるのかしら? まあいいか。

高1の息子も大ファンなので、

 彼の歌声を俺の世代に伝えていかないと

とか言ってるし。(笑)

観客はおおよそ私と同じか、もう少し年配の方が圧倒的でした