長野市では有名な老舗ラーメン店

家の近くにできて1年近く経ったんだけど、

昔、信大の近くにあったころはちょくちょく食べてた。

でもこっちに来てからは1回食べてもう来ることないなと思ってた。

でも、久しぶりに行ってきた。おそらく1年ぶり

 

食べログとかに口コミしようか悩んだけど、普通のラーメンが770円は

やっぱり高い。

これでは学生も食べない。せいぜい600円台がいいところ。

思うに、ここの普通のラーメンはチャーシュー乗せ過ぎ。

だから高いんだ。

チャーシューなんか1枚程度にしてさ、その分値段下げて500円台でやってみん。

絶対そっちのが儲かるから。

それに、いまどきライスが無いのってどういうこと?

380円の何とか乗せライスはあるけど、そんなのいらん。

ラーメンにはふつうのライスがセオリーだよ。

f:id:yanawin:20161013192408j:plain