冬ストーブ

ストーブ買いたいと言ったら ダメと言われた。

昨日も地震あったし、災害がいつ来るかわからない なので電気を不要とする

ストーブは1つあったほうが良い

 こういう交渉をしたが、冬キャンプで使うのはバレバレ

 

違う手を考えないとね。

 

スキーやめてキャンプをすれば総合的には費用は掛からないと思うのだが。

たった13,000円なんだけど

f:id:yanawin:20161123100921j:plain

 

災害時ではうちではキャンプ用のテントが数種類、ガスコンロや

ガスカセットも豊富にあるので、しばらくは困らない

ただし、暖房だけは無い 真冬の震災だと死ぬ

なので、真面目にストーブは必要かと。。。。 

 

と正論言っても駄目だね

 

ちなみに、石油タンクに石油はすでにある。

あとはストーブだけなのだ