ブーツ購入

本日ゼビオでスキーブーツを購入。

私と息子の足のサイズと形、太さが同じなので、1足購入。

二人がそれぞれ履いて、満足したものをチョイスした。

 

来週息子が、スキー教室のため、それに合わせて板のビンデング調整も完了。

 「ずいぶん固い調整になってますね」

店員さんがおっしゃった。

当たり前です。その板はわたしのもので、わたし専用に調整してますから。

要するにデブ用に固めという事

 逆にこの板で私が滑ると、派手なターンで板が簡単に外れてしまうかも。。。

 

 

いままで履いていたブーツが酷すぎることがよく分かった。

こんなにジャストフィットして、履き心地がいいとは思いもしなかった。

今までだいぶ損をしたな。

これで多少は上達するかも。