蕁麻疹治らない

本日休み。 病欠

蕁麻疹治らない。今日で11日目だというのに。

かゆくてかゆくてたまらない。

 塗り薬は4種類試したけど、どれもこれだ!っていう効果的なものはなし。

やなり飲み薬が一番効くのだが、1日に1粒しか飲めないのが辛い。

かゆいときな塗り薬で我慢するしかない。

 

一体原因は何なんだ!!?

 

 

 安静にしてひたすら寝るが、寝れるということはやはり

体が何かのウイルスと戦ってるのか?

今日も朝から11時までと 14時から18時まで爆睡

夜になった今も眠気が来る。

 食事でなんらかのアレルギー反応が出てるのかもしれない。

生ものは一切絶ってるんだけど。

 

明日は絶対医者行くぞ

 

グロなので画像は小さめにしてます。

f:id:yanawin:20170110211501j:plain