前橋

5/1に新潟でソロキャンをしましたが。一日置いて5/3も急きょ、兄弟夫妻とキャンプをすることになりました。

 

今日はいったん自宅に帰ることも考えましたが、また次の朝早くに移動するのも

大変なので、群馬赤城(渋川)に近い県庁所在地前橋のビジネスホテルを予約して

一泊です。明日は赤城山ふもとの赤城オートキャンプヒルズです

 

しかし、何もすることがなく、まずは新潟燕三条から南下160㎞も走るので

ほとんど移動に費やしてしまいました。

f:id:yanawin:20170502182346j:plain

群馬県庁の展望台に行ったり、前橋を散策したり。

とにかく暇で仕方なかったですが、駅前も何もなく(居酒屋)、ホテルに早めについて

なんとなくTVを観て終わりました。

もっと計画的に移動すればよかった。例えば伊香保温泉とかね。