今日はお休み

週末キャンプで風邪を引いたらしく、ダウンです。

眼精疲労の極致のような感覚で、頭もフラフラ。微熱もあり。目も開けられず。。

本日は会社を休んでしまいました。

午後の夕方までひたすら布団から這い上がらず寝てました。

趣味を謳歌するのはいいけど、会社に行けなくなるまで遊ぶのはアウトですね。

深夜のテント内は5度近くまで下がりましたが、ホッカイロと腹巻のおかげでぐっすり寝れました。でもやはり明け方は風も強く寒かった。それが原因ですかね。

ストープを点けたくても一酸化炭素中毒を恐れて我慢してました。

ちゃんとした真冬用のシュラフが必要です。自分のはマイナス5度まではOKの奴

なんですが、上には上があります。キリがないですね。

 

動画はそのうちUPします。

f:id:yanawin:20171110171814j:plainキャンプ場からの富士山の景色は最高でした。