週末2

21(木)から27(火)まで東京・横浜出張

これで一段落

日曜移動につかれたので今週は週末もホテルと兄弟宅に泊まらせてもらった。

兄弟宅はゆっくりできた。ホテルだとチェックアウトの時間が気になるからね。

今週もいろいろと遊んできました。

f:id:yanawin:20180326193234j:plain

厚木市で頂いた中華丼 うまかったぁ・・・

 

兄弟宅では、キャンプ料理を振舞いました

f:id:yanawin:20180323193007j:plain

白ネギの上に焼いた鳥皮を乗せて、酢味噌をかけるだけで最高のつまみになります

 

f:id:yanawin:20180323193000j:plain

トマトとモッツァレラチーズを交互に挟んで、バジルソースとオリーブ油をかけるだけ

ワインに合います。

f:id:yanawin:20180324160528j:plain

鎌倉で食べたお蕎麦 色とりどり

f:id:yanawin:20180324131000j:plain

川崎大師の隣の公園にある一風変わった建物 まるで海外

 

兄弟の勤務する大学では学園モノの映画撮影をしていて、遠目ではあるけど

ナマ土屋太鳳に合えたり、

f:id:yanawin:20180325192601j:plain

 

横浜では先輩と日本酒が揃っているお店でお酒をいただきました。

 

ずいぶん楽しんでるように見えますが、結構ハードな仕事でもありました。

 

4月からはだいぶ落ち着きますね。