いま、会いにいきます

DVD借りて観ました。
純愛ものはどうも苦手っていう意識はあったんだけれど、結構気に入っていた
女優の「竹内結子」が映画「ピンポン」の丸坊主役に奪われてしまったので、
演技を超えて実際にあんな厳つい男に惚れてしまうほどの純愛映画なのか?
って、だいぶ気にはなってました。 
「裏にはhappymanさんのお勧めっていうのもあったけど」
 ストーリ的にどうのこうの言うつもりはないけど、素直に観れました。
情けないことに30過ぎた私でも気がついたら目に涙でした。
こういう映画もいいです。(でも韓国純愛映画は嫌い)
 ロケ地も長野県の諏訪とか原町なので近いし、こんど行ってみたいですね。
さっそく調べたらこんなサイトが。。
いま、会いにゆきます〜ロケ地巡り

happymanさん。ご自宅からめちゃくちゃ近いですね。
ロケ地訪ねるご趣味はお持ちではないですか?

実は、明日は家族で 野辺山に遊びに行き、その足で清里&美ヶ原高原
に行こうと思ってるんだけど、ちょっと寄ってみたいな。とくにあのトンネル
いま、会いにゆきます〜ロケ地巡り