2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

後援会

世界陸上はいい成績じゃ無かったけど、 入社以来ずっと応援してます。リオ頑張れ

PTX

娘にPTXの曲を焼いてもらった。 さっそく車のHDDに入れて曲を聴きながらドライブキャンプの時に息子に教えてもらったのがきっかけでPTXにはまってます すごいですね。

長野に出来ないかな?

ファンが出資して長野市につくりたいです。 もしくは東京に進出しないかな 大金持ちなら投資するのに。

今日もうどん

昨日の鍋焼きうどんの白湯スープの残りにもう一度うどんを入れて2日目 うどん すきなんだな。 料理するの楽だし。 ところで東京自宅の通勤駅近くに二郎系のラーメン屋ができた。 かなり気になってるんだけど、ニンニク大盛りはやっぱ無理かな。ぷちラーメン…

16日ぶり

16日ぶりに東京自宅に戻ってきた。 臭くないか…生ゴミ出し忘れてないか ドキドキものだったけど大丈夫だった。… ファブリーズのおかけでいい香り。久しぶりの東京はあの猛暑もなく、秋の様な陽気。汗で一日ハンカチ三枚消費してたのがまるっきり嘘のようだ。…

イベント

年一のイベントにボランティアで参加してきました。 楽しかった。。。 今年はオリジナルTシャツも販売。 開始1時間ちょいで100枚完売です。

二泊三日 戸隠キャンプ

今年で7年目になるんですね。 息子も大人になって、キャンプの楽しみ方がわかってきたようです。 相変わらず火遊びは大好きのようですが。 ダッチオーブンに対してチキンが大きかったので表面が焦げてしまいました。 見た目悪いですが、アヒージョとパエリア…

来週から戸隠

待ちに待ったキャンプです。 今日は車に荷物を入れました。前日は買い出しで忙しいので。いったん倉庫に入ってる荷物を全部だして必要最低限のものだけを 車に載せます。 いつも余計な荷物が多くって見苦しいから今年はソロキャンに近い道具で 二人キャンプ…

ペグ

キャンプの準備が始まってます。 Topシーズンのお盆は外して次の週にいつもの戸隠に行く予定です。 今回購入したのはペグ。 ペグというのはテントやタープを紐で地球にしっかりと固定するためのもので 市販されてるのはプラスチックの強度が殆どないもの…

記録更新

33度