2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

季節到来

さて雪も解けてキャンプ季節到来です。 タイヤも新品にしたし、道具も整理し、 いつでもいける準備OK

週末2

21(木)から27(火)まで東京・横浜出張 これで一段落 日曜移動につかれたので今週は週末もホテルと兄弟宅に泊まらせてもらった。 兄弟宅はゆっくりできた。ホテルだとチェックアウトの時間が気になるからね。 今週もいろいろと遊んできました。 厚木市で頂…

週末

今月は出張が激しすぎます。 長野に出社は3月で2日間のみで、あとはずっと宿泊の出張。 胃腸と肝臓が疲れ果てています。 今週も日曜から移動で、日曜は中華街など食べ歩きです。 横浜に住んでいる先輩を呼び出して、結局昼呑み開始。 昼から日本酒頂いてま…

スマホ

スマホ衝動買い 散歩の途中で何気に立ち寄ったのはDocomoショップ 最新の機種を眺めてなんとなく自分の持っているスマホとブラウジングの 速度を比較してみたら、自分のがあまりにも遅いことを発見。 同時に同じ検索キーワードを入れて、「せ~の」 で検索ボ…

東京散歩

月曜の朝から蒲田で仕事があるので、前日日曜移動で東京に行ってきた。 15時にチェックインしてから、10kmほど遠方散歩してきた。 戸越銀座に武蔵小山商店街を歩いて、骨董品屋巡りをしたり、 蒲田のスーパー銭湯で疲れた足を休めたり。 こんどもし単身赴任…

たなぼた

川中島にあるお蕎麦屋さんです 5年ぶり位に行ってきました。 あさ10時から開店してるので、込み合わない時間が選べます。 昔はここの大盛が超有名でしたが、今はそのメニューはなくなっています。 その代わり、ダブルせいろでせいろ2枚の蕎麦が人気で、900円…

赤羽

金曜日と赤羽で仕事してきました。 この街はなかなかのパワーの濃いところです 居心地が良いね 仕事は内容は言えないけど、すごい施設に行ってきました。 興奮しましたよ。 ヒントは上の食券ですかね。 栄養管理がしっかりしている最近ホットな関連の施設で…