2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この流れいいと思いませんか。。 惜しいのですが。

私が購入したナンバーズ4の数字 2種類 最近の当選番号 両方ともパターンが近くて惜しいのだ。4838なんてあと1文字だったが。。 当たればセットボックスで約5万

平湯キャンプ その2

New Itemの登場です。 やっぱりちゃんとした燻製器で作ると出来が違います。 私はこの月火と夏休みいただいてます。 予定では2泊のつもりだったのですが、足に擦り傷があり、 薬塗ったりしてほぼ治りかけだったので、完全油断していました。 昨晩入った高濃…

2か月ぶりのソロキャン その1

本当は2泊する予定でしたが、ちょっとしたハプニングがあり、泣く泣く 1泊で帰ってきました。 ずっと行きたかった場所 1300m 涼しかったですし、癒されました。 奥飛騨 平湯キャンプ ソロキャン その1

東京日帰り

お盆で高速が大渋滞の予測の中、娘を迎えに往復540㎞走ってきました。 と書いてみたものの、まったく渋滞なくスムーズに行きました。 国交省の渋滞予測のサイトはかなり正しかったです。 その時間帯をずらすことで無理なく余裕をもって行けました。 行きは野…

久しぶりにうまい肉頂きました。

ミーターズ 長野駅前

三段棚を買ってきた

こうも暑いとキャンプどころではない。 でも、今日は倉庫のキャンプ道具を整理しつつ、鉄パイプ棚を購入して きれいに並べてみた。 相変わらず35度超えてる。 私の同期は、埼玉でキャンプしてるとFBで報告があったが、埼玉は40度を超える地帯 高原地帯ではな…

最近ハマってる

Beerがおいしく注げる器具とCRATZ この組み合わせが最高 家じゃ呑まない人だったのに・・・