2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また外れた

今年一番のうれしい出来事

もう、嬉しすぎて泣けてきた。 手に入れた。 CIRCUS TC ネットオークションでGet!!! このために煙草も控えてコツコツと貯金してきた。 飲み会も一次会で帰ってきた。 公式サイトのWild-1では次回は店頭販売で8月中旬の予定なんだけど、 大人気過ぎて手に入る…

IQOS壊れる・・・

IQOSが壊れて4日がたつ。 ネットサービスで本日新しい本体が届いた。 全然違う。 充電能力がすこぶる良いのか吸っていてたばこである感触が今までと比較にならないくらいにある。きっと、最初はこうだったんだろうなと。。 ちなみに、きょう会社で聞いたとこ…

第2回抽選 外れましたぁ・・・

平素よりPloomオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたびは「プルーム・テック・スターターキット 第2回抽選販売」へお申込みいただきまして、ありがとうございました。抽選の結果、誠に残念ですが今回は落選となりました。大…

バス釣り

息子は高校の友達とのバス釣りに最近はまっている。 近くにある田子の池とうのがバス釣りでは長野市民では有名な場所らしい 昨日は仕掛けが必要とのことで、フラッグ(かえるの擬餌)を2つ買ってあげた。 バスは蛙を食うらしい。 この仕掛けが1つ1000円近…

戸隠ソロキャン

ソロキャンを楽しむつもりだったが、怪我をしてリタイア 詳細はこちらで 残念なソロキャン こういう日もあるさ・・

筋トレ

高2になる息子は、なんで目覚めたのか知らないけど今年になってから筋トレに励んてる。部位を変えながらほぼ毎日トレーニング。 正直写真載せたいくらいだが、かなりのマッチョというかいい体に仕上がってる。 おなかに6つの腹直筋も出てきてるし。。 若い…

PloomTech抽選予約完了

第2回目のPloomTechの抽選予約完了 18日に結果がわかります。 全部で5回の抽選会 大人気ですが当たりますように!!

あっしの制県レベル

Androidアプリ 今度の入社30年のリフレッシュ休暇は 東北キャンプ旅ですな。 まずは 富山にいこう!!

6月のラーメン 駅前、豊龍さん 行きたいみそ家が大混雑だったのでまあいいかというノリで来たけど、見た目よりあっさりでおいしい。昔行った時と随分イメージが変わったな 須坂にあるホームラン亭 前回普通のを頼んでいまいちだったのでみそを注文。活かして…