2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

右脳派か左脳派か?面白いのでやってみたhttp://ja.sommer-sommer.com/%E8%84%B3%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88/自分は右脳派でしたね。

久々にから抱えて笑った

男女の違い某サイトで見つけた 男女の違いを表す図だそうだ。 笑ってしまった。。。

温泉

ずっと若いうちから温泉が大好きで、色んな所を周ってはいたけど 最近もその感覚が目覚めてきている。昨日に続き、今日は夜間瀬と湯田中の温泉に行ってきた。 ちょうど夕日が沈む時間なので夜間瀬の遠見の湯の露天岩風呂からの 夕焼けが綺麗でした。 湯は無…

硫黄

上田の実家に寄ったあと母親連れて上田にある室賀温泉へ。 硫黄の臭いが強烈。 長湯するとあとから汗が硫黄臭くなるし服にまで染みこむ。 でも久しぶりにはいい。 関温泉の更に上にある野天風呂なんか、強烈な硫黄で あそこは着た服全て捨てざるを得なかった…

楽○日本一セール

30分毎にUPされる特売なんだけど、Just00分、30分で 画面リロードしてすぐに購入画面に飛ぶ。その間1秒。 でも買えない。 この1秒で売り切れとなる。 まじかよ ルンバを買うチャンスが4回ほどあったのに、全部1秒で完売。 ほんとかよ画面出る前の処理 →クエ…

楽天オメ

楽天 優勝おめでとう 久しぶりに日本シリーズ、ずっと視聴してましたよ。 やっぱ東北ということで応援したなくなるよね。 巨人大っ嫌いだし。コンビニではEdyで支払い、出張は楽天トラベルで予約。 普段の買い物の楽天という事で、大変お世話になっている自…

もみじ荘

この時期は温泉がいい。 ほぼ毎週温泉に浸かってるが、お気に入りは豊田村のもみじ荘。 湯船は小さいけど、芯から温まる。風情豊かな露天風呂もあり そしてそこの定食や麺類が美味しい。 今日はラーメンと山菜そばを頂いた。 昔ながらの醤油味のラーメンを食…