2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Sonyアクションカム用 ライブビューリモコン

今までアクションカムの録画ボタンを押すのが結構大変でした。 これを手に入れたので、これからはとても楽になります。 WiFiでアクションカムの映像も確認できますし。 装着するとけっこうでかい(笑) さっそく、FeuYuTechのスタビライザーにアクションカム…

凄いイベントでした

でも我々は別の試験で来てたわけですけどね。

ついにきた最強のアイテム

家に帰ったら届いてた。 Onwayのローチェア Get 今まで キャンプで使う椅子は10を超えるほど買ってきた。 やっと巡り合えた感動の椅子に、今年からお世話になることができる。 さっそく試し座りしてみたら、まあなんと心地よいこと。そのまま寝てしまいそ…

久しぶりのゆっくりとした日曜です

昨日の土曜も東京に居て、夜帰ってきました。 日曜移動の出張がずっと続いてましたので、今日はゆっくりできました。 久しく、信州新町にある道の駅のお蕎麦屋さんに早めの昼食に出かけて、 大岡温泉でまったり過ごしました。 温泉もまだ午前中ということも…

横浜そして東京

今週末も金曜に横浜で飲み会があり、その勢いで家に帰れず お泊りです。 次の日は横浜の公園を散歩してきました。 竹林があってタケノコがたくさん生えていてすごかった。 長野でもあまりお目にかかれない風景ですよこれは。見事。