2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

熱いという表現のがいいのかも。 どこにも出かけたくなくなる 去年はそれでもキス釣りに新潟行ってた気がするけど 今年は暑すぎてその気力すらない。 ところで、今年は暑すぎるのか マイマイガが大量発生してるようだ。 夜のコンビニに行ってみればわかるが…

BBQ

上田の実家で親族集まってのBBQ これだけの大所帯は、父の葬儀以来だ。 みんな好き勝手に酒を飲んで大騒ぎしてたけど、 自分は体調も悪かったこともあり今日はウーロン茶で我慢。 料理中心であまり食えなかったけど楽しかったですね。

情報漏えい

他人事かと思ったら、今日お詫びの手紙が来ましたよ。 ちょっとびっくりだね。子供も大きくなってるし、 ベ○ッセの教材は10年位前には買ってたけど さすがに高校生、中学生じゃやらないからね。で、お詫びの文面をきちんと見てると ちょっと疑問に 思うとこ…

浜松町

今日はここでお勉強会 [:middle]

暑いので

東京、マジやば 暑い。 こういう日は夏バテにならんように 熱いものを食うのだ。鍋焼きうどん

台風一過

見事な天気です。 スカイツリーもよく見える。 By会社

虎ノ門

虎ノ門ヒルズで打ち合わせの合間のカフェ

味覚の違い・・?

長野ではかなり有名。 【食べログ】ランキングでも上位になるラーメン屋へ初探検。 店一番のおすすめという【鍋に入れた味噌ラーメン】 皆最初はこれを頂くらしい。 で、味噌にうるさい私から言わせれば 最悪で。。 ここ数年食った中で3本指に入るほどまずい…

徹夜でござる

いい歳なのに徹夜してしまった。 来週月曜にプレゼンっぽい事頼まれて、客先で説明するんだけど そのPPT作成に終われ、気がつけば0時過ぎ。 ホテルの予約をしてたのでキャンセルも出来ず一旦ホテルに帰って シャワーだけ浴び、再び顧客先へ。 梅味のポテトを…