2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2ch

最近2chにはまっている。TVじゃないよ。BBS。 中でも 裏社会/ちくり事情のカテゴリ 結構リアリティーがあるね。自分の会社関連のうら事情ものってるから恐ろしい。 今日は、オカルトカテゴリー 「弟を助けてください」というタイトルのが一番面白かった…

お盆

お盆も終わった。 今日は会社に行ったが、さすがに誰もいない。会議室を借り切って仕事した。机でもできるんだけど今週はずっと会議室にこもっていたので、あの静かで机の広い環境にすっかり慣れてしまった。 最近は酒を飲む機会が多いので体に気をつけない…

静かだった・・・

今日はお盆の週ということもあり、会社の私の島は私一人。隣の島は0人、奥の島は1人。電話も殆どならず静かだった。こういう日は仕事に集中できるぞ!!と半分ワクワクしながら会社に向かったが、久々の机の上には、業務から贈られたと思われる納品提出資…

夏休み

今日は、3日間あるうちの夏休み第一弾。3連休でとることも出来るんだけど、取れそうも無いのでバラバラでとる事にした。家族で野沢温泉のゴンドラに乗り、頂上からアスレチックコースでハイキングを楽しみながら、ゆっくりと高原を下ってきた。結構距離が…

やばい病気?

なんか最近、体の調子が悪い。 頭痛、吐き気、咳・・今日も会社を早退した(早退といっても定時までは働いたが)わが社では定時退社は早退に等しい。クーラーと外の温度差が激しいのかすこしでも温度が変わると咳き込む(吐き気) 今日は胃がずっと痛かった…

まったり

午前は9時に起きて、お昼までまたーりすごす事にきめた。家族は全員お出かけ。何故か私が使うバックを見に行っている。(私が行かないのは怠慢) 昨日会社帰りギリギリセーフでレンタル出来た「カジュアル・スノー」(韓国映画)と「TN2」を見るつもり。…

プロロ−グ

今日から日記をつけようと思う。30代の自分が子供達の成長を感じながら、日々どう生きてきたか その記録を残したいと思った。どれだけ続くかわからないけど、思ったことを素直に記すことにしたい。 今は自分のHtmlに登録する形だが、いずれはもっと便…