夏休み

今日は、3日間あるうちの夏休み第一弾。3連休でとることも出来るんだけど、取れそうも無いのでバラバラでとる事にした。家族で野沢温泉のゴンドラに乗り、頂上からアスレチックコースでハイキングを楽しみながら、ゆっくりと高原を下ってきた。結構距離があり、大人でも下りは大変かなと感じるんだけど、子供たちもおお張り切りで最後まで頑張ってくれた。天気もそう暑くはなかったので涼しく爽快だった。
昨日はプール。眠かったので子供はプールであそばせて自分は寝てたら、顔が黒くなってしまった。子供の夏休みが終わらないうちに色んなことをして遊ぼう。あと10日間
(ほんとは釣りを体験させたいんだけどね。朝早くって訳にはさすがにいかなくて)