静かだった・・・

今日はお盆の週ということもあり、会社の私の島は私一人。隣の島は0人、奥の島は1人。電話も殆どならず静かだった。こういう日は仕事に集中できるぞ!!と半分ワクワクしながら会社に向かったが、久々の机の上には、業務から贈られたと思われる納品提出資料が2セット。一気にトーンダウン。納品作業で一日が終わる。非生産的な作業ばかりでいやになる。定時前でやっと1本作業が終わり、帰ろうかと思ったけど昨日本屋で買ったRedHat9のCDを持ってきていたので、どうしてもPCに入れてみたくなり、衝動的にインストール。あっけなく何の問題もなく入ってしまった。最近のはTelnetFTPサーバ機能って標準で起動しないという事を知って驚いた。
8月はあと1本、9月は3本の納品。誰かやってくんないかなと思う今日この頃。明日からは一人で会議室を占領して生産活動するぞ。気合の3日間。