2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

滅多にないことなので

台風12号

プレモル試飲会

昨日のことですが会社でサントリーがありました。一人2㍑も飲めるほど。7杯はいったかな。暑いからこういうサービス嬉しいっす。 そのあとは当然夜の街へ

新人配属

23歳の新人くん が配属 初々しいし、イケメン。 私は×2倍以上の年齢 娘は今年で22歳 親子ほど離れたトレーナーとトレーニー 何しても怒らない気がする。

ターミネータ

今TVで放映してるけど。 ジョン・コナーやカイロやら、父親を過去に送った息子なのか、過去で結ばれて息子が生まれてそれが未来を救ったのか。 久しく見てないと、頭が混乱。いったい誰が父親で息子でサラコナーと結婚したのって結局誰?

軽ならこれで決まりかな

www.honda.co.jp 子供が成長したので、もうミニバンも卒業。 これからは趣味に実用に使える車がいいね。なんといっても車中泊とキャンプ 荷物が多く詰めるし、フラットになって寝れるし。 軽だけど。 N-VAN

年休 そして お蕎麦

おかしいなぁ 朝は体調悪かったのに。 休むと連絡入れたとたんに元気になるんだよね。 結構有名らしい 夜間瀬にあるお蕎麦を食べに行ってきたんだけど、 ちょっとはずれ。 部屋にはたくさん有名人の写真が貼られているんだけどね。 十割蕎麦なんだけど、ちょ…

出張で案内された部屋

俺一人なんだけど・・・ でかすぎだろ!!

一昨日のこと

一昨日のこと。カウンターしかないラーメン屋があり、椅子が図のようになってます。椅子の間隔が結構狭いんです。某有名店。最初5人組が左から並んで座り食べてました。そして私の前にきれいな女性が来店し、その後に私が来店。それぞれ切符を買って順番待ち…