2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイルスソフト

我が家はずっとノートンだったけど、更新切れを機にマカフィーに全面移行です マカフィーとノートンは3年契約でもほぼほぼ同じ値段ですが、 決定的な違いはノートンは3台までのライセンスに対し、マカフィーは無制限。 そこに惹かれました。さらにはスマモに…

謝恩会 会場決定

謝恩会ですがやっと会場を見つけました。2次会も予約済 この3連休ほぼ会場探しばかりで疲れました。 不慣れな会場に一人で行って話をしたり、割烹みたいな抵抗のある入り口で 足が動かなかったり。。最後はもう半分ヤケクソに。 やっぱり安くて個室で駅前で…

謝恩会

課長が3月末をもって役職離任です 25年という長い月日お世話になったので、謝恩会を考えてます。 現在20名近くになってます。 昨日からいろいろと会場を探してるんですが、 ネットではやはりいい情報しかわかりませんね。 実際足を運ぶ必要があるのかな。 長…

高級レストランでのコース

新宿にある高級レストランで肉頂きました シェフが専任でついてくれて料理してくれます 普段では絶対にいけないようなところです とあるProjectが表彰され、その報奨金で頂きました いつもオーストラリア産ばかり食べてるので、高級国産牛のレアには感動です…

うーん

某ローカル番組で紹介された長野市にある濃厚味噌で有名なお店 イマイチ。というか☆ゼロ。 インパクトが酢で台無し。味噌らしさが感じられない。 酢のおかげで、何だか水で薄めた味噌食べてる感じ。 でもチャーシューは見た目焼茄子だけど、しっかりしていて…

惜しい!!

一桁違いでセットのストレート 77万だったのに!!

癒し

Panda wants a hug from nanny, but nanny is working

幻想的

今日の野沢温泉です 朝一のゲレンデは霧が立ち込めて とても幻想的 一緒に行った仲間は酒好き 私も昼から一杯

大石屋、しま田、手打ちうどん山崎 訪問です

大石屋、しま田、手打ちうどん山崎 訪問です 長野県長野市 ラーメン屋巡り(醤油)