2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大井競馬場

土日無しでしたがやっと落ち着きました。今日は頑張ってきたご褒美です。大森駅近くにホテル取って定時後に勝負してきました。やっぱ迫力半端ない。昔大勝ちさせてもらった予想屋は今も健在。今日もトータル軽く勝たしてもらいました(笑) 200円予想屋に払…

東京ってやっぱすごい

久々に笑った動画 やるねJR 山手線 朝ラッシュ時の運行略図

創立記念日

本日は創立記念日 14時に退社可能。 毎年創立記念日は自分へのご褒美にて、マッサージに出かける。 今日も全身+頭蓋骨マッサージ60分に行ってきた。 西尾張部なんで遠かったけど、行ってよかった。 そこの男性スタッフは超ベテラン。ピンポイントで痛いとこ…

新潟県境 酷道403 

不思議な体験 腕時計と車の時計が2つとも同じ日に狂った。 大体15分から30分位 車のTVのGPSの時刻をみて初めて気が付いた。 同じ日に違う時計が狂うなんてことは通常考えられないが、県境の峠道を1時間も走ってる中で不思議な磁場の場所にたどり着いたんだ…

一週間東京

丸一週間東京、新橋、汐留界隈でお仕事でした。 退院して1週間なんで、無理してはいけないのだが。仕事なんで仕方がない。 ホテルも外人ばかりで、この辺りは騒がしい。 なので、1週間のうち、一日は少し遠くにある、でも新橋駅から乗り換えなし一本で行ける…

SSD交換

金曜日、WindowsUpdateが走ったのだが、なんと領域不足でエラー このままではセキュリティー的にOUTだし、何も入れられない。 一応Eドライブは2TBあるんだけど、ブートドライブじゃないし。 なので、さっそくAmazonで後継機のSSDをポチリ、本日交換。 ま…

台湾計画その3

定時後に近くのファミレスで台湾計画のレビュー会議 私だけノンアルコールで参加 緻密な計画をして頂き感謝感謝 本日、行くところをGoogleマイMapに落とし込みました。 もちろん、拡大していくとちゃんとしたMAPになります。 これで現地でGoogleMapにGPSをオ…

本日退院

記念にパシャリ