2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

有り得へん その2

今日はやけ酒 もとい焼けアヒージョ てってい的に調査して 住む場所を決めたところが 私の優柔不断さで見逃すことになってしまいました。 本当ならば先週土曜日に契約できるはずだったんだけど お世話になっている不動産屋さんとは違う人との契約だったので …

有り得へん

東京自宅 夜帰ってきた時の室内温度

ついに。。

ついに来た この日を待ってました。ツルヤで寿がきやのラーメン販売! さっそくかごに入れて明日食べようこれで飯田まで行く必要なしか?

大船駅前の観音

デカイんですけど( •̀ㅁ•́;) 駅からは顔だけみえる。 近く行ったらどんなのだろうか…

携帯引っ越し

4時に東京でて高速で帰ってきた 携帯電話を初期化してまっさらにして一から入れなおした。 事前準備はちゃんんとしたつもりだったが、結局3時間位かかってしまった 一番はまったのはドコモメールを一般のAndroidメーラーに設定する所。 マニュアル通りにやっ…

驚いたこと?

満員電車 吊り革掴まらず立っていられる! これ快挙。 体バランスが良くなったおかげだな。 老若男女 立てれる人は皆立ってたし。 なんで俺だけ駄目なの?って思ってたさ。

信じられない。。。

整骨院にいったおかげだろう。 今日、朝礼が30分あったんだけど、今まではずっと立ってるのがつらくて 途中片足に力を預けて片足を休ませたりが普通だったのが なんと全く疲れることなくビシっと両足で立ってることができた。 これが普通の人にはわからない…

東京休日

この土日は東京暮らし。 引越し調査をする予定も無かったので珍しくのんびりする2日だった。 でも前から考えてた行動をした。 土曜は整体に行って全身をほぐしてもらい、 日曜は整骨院に行って体のゆがみを直してもらった。 上半身の背骨と骨盤含む下半身が…

品逹

本社が品川に移ってから初めてかな? 高輪口にある品達に昼飯行きました。 鶏塩ラーメン 午前に武蔵小杉で打ち合わせがあり、昼に品川についてちょうど昼飯の時間。 てなわけで真直会社に行きたくないから 長野にいた頃よく行った品達という訳です。