2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

陣馬形山

駒ケ根市を通り過ぎ、中川村にあるキャンプ場 キャンパーには聖地と呼ばれる絶景の場所 やっと行くことができました 本日は会社お休みです まさに絶景 山頂はキャンプ場で無料。 ここでおひるをいただきました。 今度は泊まりで行きたいですね。 その足で、…

山梨宿泊

石和温泉に兄弟夫婦合計11名で宿泊です 食いきれないほどの料理が出ました 昼間は母親の納骨で静岡まで行ってきました 3年ぶりに墓を開け、夫婦仲良く並ぶことができました 兄弟みんな酒好きで、すごい盛り上がりでした

困窮ではありません

数日前に『困窮』というタイトルでBlogを書いたが故に、とある友人に 心配をかけてしまいました。 大変失礼しました。 私はいたって元気(ではないですが)普通ですのでご安心ください。 今日はHappyな日です Mont-bellの紙袋 クロノスドームテントを入手で…

頭が固いね

見事に引っかかりました 先入観は事故を起こす 答えを急いじゃダメですな http://gogotsu.com/archives/19059

キャンプ場見学

週末に奥志賀高原にある カヤの平高原キャンプ場に行ってきました。 高原で頂くマグロの刺身はサイコーでした。 VideoはHDDがおかしくて動画とれてないけど。 奥志賀 カヤの平高原キャンプ場から光が原まで 散策 前の日の土曜日は、坂城町と真田町の峠にある…

娘が帰ってきたね

連休からだから1カ月半ぶりの帰省です。 帰って来るやいなや 我が家が賑やかになる 居間から娘の笑い声やら歌声。 一人暮らしじゃ歌も歌えないから、家に帰るとうれしいみたいだ。 週末はピアノ弾きまくるんだとさ。 私は週末だけど珍しくお酒を飲まず娘が帰…

週末ともなると・・・

最近の週末の過ごし方。 釣りは暑いのでやらない なので、涼しい山に逃げる 行ったことのない怪しそうなキャンプ場の探索が楽しい。 2週続けて誰もいないキャンプ場に行ってみて、 そこでラーメン作って昼寝したり。 管理人さんと会話するけど、泊まらなかっ…

困窮

じっと空を眺める

結構見られてる