2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアコン

なま浩二 みてきましたよ いやあ 本物でした。感動 高校の時から安全地帯が大好きでしたからね、初めて本人の生の歌声聴けたんで もう満足満足。カラオケも何百回歌ったことか・・・。 なんたって座席が良くって、正面たった10m先ですから。 息遣いが聞こ…

肝炎検査

朝、会社近くの病院に肝炎の検査に行ってきました。 母親が今年、肝硬変を原因とした病気で亡くなったんだけど、超若いころにC型に うつったのだそうだ。原因は輸血。 一方自分は健康診断のたびに、血液検査でガンマGPTだかGOTだかが非常に高くって、いつも…

ミラーレス一眼

Yahooオークションでミラーレス一眼をGetしました。 Yahooの溜りに溜まったポイントを使い、激安Getです 一眼レフは親父の形見でもらってるけど、たしかに静止画は気持ちよくとれるけどさすがに10年も前のもの。 今回ほしかったのは一眼の静止画のクオリティ…

新潟 能生 荒崎キャンプ 釣行ソロキャン

新潟 能生 荒崎キャンプ 釣行ソロキャン

玉置浩二コンサートツアー

今月末にホクト文化会館に来ます。 息子と行ってきます。 歌手のコンサートって人生で初めて、少し緊張 1階の中央のいい席が取れた。

納豆

不思議なもので、昔から納豆は小粒か極小粒に限ると思っていたんだけど、 最近は大粒が大好きになり、スーパー行っても 大粒しか買わなくなった。 納豆はよくかき混ぜたほうが栄養的にもいいというけど、私の食べ方は かき回さない。ほとんどそのままの状態…

不思議な事

長野市北部 鬼無里村にあるだれもいない閑散とした廃墟に近いキャンプ場の 視察に出かけ、そこで映像をいくつか撮った(間違いなく) だけど、家に帰って見てみるとすべて消えてた。 なんでだろう? たしかに今思えばあの場所はやばいかもしれない。 異様な…

かなりショック

たまに出かけてはいただいていたロックのカレー カレーなのかよくわからないが、なんか病みつきになるカレー また食える日を。 応援してます golden-tamatama.com