2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京散歩

葛飾区の亀有に来てます。 両さんで有名な処です。。 駅からバスに乗継、約10分。 温泉処 大谷田温泉 明神の湯が目的地です。 12時迄に入ると朝風呂料金で通常土日1200えんの所700円になる。 これは都内ではかなりリーズナブルな価格だ。 おふろも天然の鉄分…

秋キャン

戸隠に来てます。 さすがシルバーウィーク、キャンプ場大混雑です。 でもソロキャンなので場所は何処でもあります。鍋食ってラジオ聞きながらまったりと過ごしてます、 来る途中の奥社あたりは大渋滞で参りました。 これから焚き火と焼酎TIMEの始まり

実家

実家の庭で炭火焼き 母親の退院快気祝いまだまだ長生きさてもらわないと。

だるー

提案作業で家帰れば午前様です。 こんな時間からこんなもの食べてはいけないとは 判ってるけど、昼飯喰ってないからね。 ポスト開けるとこんなのが入ってた。 防災の本 最近災害多いし。ちゃんと読まないとね。

PTX

東京では毎日夜これを聞いてから寝てます。 PTX最高!

上野

先輩にさそわれて 昼から呑み。 そのあと 地元 近くのラーメン屋で行列を待っている時 、若いリーマンと仲良くなり 気がつけば 一緒にラーメンを食べた後 スーパー銭湯に行って、サウナで語り、ビール奢ってました。名前も聞かず。 一期一会

暇なんだけど…

久々の東京の休日、やる事ないけど朝6時に目が覚めて ネットでどっか行くとこ探す。 埼京線と武蔵野線を乗り継ぎ、埼玉の北浦和にあるスーパー銭湯にopenと共に入り、ゆっくりと浸かった後は、ビールで喉を潤す。それから京浜東北で赤羽に移動して60分の整体…