週末

今月は出張が激しすぎます。

長野に出社は3月で2日間のみで、あとはずっと宿泊の出張。

胃腸と肝臓が疲れ果てています。

 

f:id:yanawin:20180318141416j:plain

f:id:yanawin:20180318144743j:plain

今週も日曜から移動で、日曜は中華街など食べ歩きです。

f:id:yanawin:20180318143145j:plain

f:id:yanawin:20180318142625j:plain

横浜に住んでいる先輩を呼び出して、結局昼呑み開始。

f:id:yanawin:20180318130321j:plain

昼から日本酒頂いてます。

横浜にある商店街を歩きながら、プラプラしてました。

 

夜もその勢いは止まらず。

f:id:yanawin:20180318150405j:plain

f:id:yanawin:20180318184929j:plain

横浜駅前にあるちょっとこじゃれた和食屋で、飲んでたら

となりに若いカップルが来たのでいつの間にか一緒に楽しく飲み始め

結構高いお酒をプレゼントしてしまいました。

若いって素晴らしい!!

f:id:yanawin:20180318172020j:plain

今週も明日から出張です。

金曜に帰ってきたとしても、また日曜移動で東京に行くので、今週は週末は家に帰るつもりはないです。

東京の夜桜でも見ながら日本酒といきますか。