こどもの日

カラオケBOXを出たら、すでに空が明るくなってきてるので、うちの爺が起きてたらどうしようかとビビリながらの帰宅。


おかげで午前は布団の中。子供の日ですが、何もしてあげられませんでした。



というのはいやなので、午後は娘と近所をサイクリングする事に。



知らない道を通るのも好きだし、風を感じながら爽快な気持ちになった。



近所に桜の名所があるのを発見した。人しか通ることが出来ない、川沿いの道。

桜並木が100mほど続く。来年はここに来てみようと決めた。


今日は三才駅付近を中心に散策。駅前におやき屋があったので あんとニラを頼むとキャベツもおまけにくれた。 気前のいいおばちゃんだ。


キャベツは近くの女子高生に大人気なのだそうだ。想像外の食感でうまいです。