「健康ってすばらしい!!」


だいぶ良くなってきたよ。
そうだな、あと2日安静にしてれば間違いなく直るかも。
今日大きな口をあけてあくびが出来る喜びをかみしめた。
これがもし昨日だったら、間違いなく痛くて涙ポロポロだったろうに。

で、直りかけだけど、油断せずに早く寝よう。
昨日なんて夜7時30には布団に入ってたし。

それから土曜からずっと禁酒禁煙してた。
さすがに3日目の今日のお昼は 一服したくてイライラしてたが、
夜の今はなんとも感じない。なんだか峠を越えたようだ。
よし、元気になったら、タバコ吸うぞ! ・・・・ってちょっと違う?


今日は野辺山出張だったけど、まだ本調子じゃないので、
行き帰り共に後輩の車に乗せていってもらった。
行きはベンツ。 高速140kmも振動少なくて乗り心地がいい。
彼は煽りに煽りまくってた。(ウソ)

帰りは別の車。
雪で凍結状態に近い高速は制限速度50kmなのに120km近くも出して、
生きた心地がしなかった。
変な汗が出たよ。
比較しちゃ悪いが、行きがベンツだっただけに。。。振動も。。