自分がよく行く床屋は1500円でカットしてくれる。
その安さと店員の多さから客の回転が早く、
一人だいたい15分程度で終わる。

そのかわり、休日に行くと超混む。
自分をカットしてくれたおじさんは恐らくその店の店長
なんだろうか?
客が来るたびに
「今来たお客さん○番の椅子へどうぞ」
って一瞬目を外に向けて案内する。

そんな誘導ばかりするもんだから
俺のヘアの何処までをカットしたのか完全見失っている。

1分もカットしないうちに次の客が来る。
それじゃ集中は出来んだろうに。

同じところ、またカットしだしたり、
部分的に、全然カットしていないんじゃないの?って
疑いたくなるような事も・・・

最悪は、左右の両際ばかり、バリカンみたいに短くされて、
前髪を完全きり忘れてた。

【にわとり】みたいな頭にされちゃったよ。


金返せ!