yanawin2009-03-01

こんなのが自分の机の上に置いてあった。
ちかじか自炊するかもしれないということで妻がそろえたんだろう。
ご飯やおかずを電子レンジで簡単に炊き上げることが出来るしろもの。

ラーメンも電子レンジでチンできるらしいのだが、
さっそく面白そうだからやってみようと、ラーメンを入れ、
3分30秒 500Wで暖めた。 つもり








結果がこれ

レンジとオーブン間違えた。

蓋とけちゃったよ。
食えねぇ。 一回も食えずにゴミ箱へ。ラーメンもゴミ箱へ

説明書をろくに見ず、トースターボタンを押したのがまずかった。
白物家電って使い方良くわかんねぇ。
妻に伝えたら、激怒だよ。 電子レンジの使い方も判らないのかってね。
D2行って買って来い!
って言うもんだから行ってみたら売り切れ。

まあ、しゃーないな。