歳なんでしょうかね・・・

最近、休日でもどんなに前の日疲れてても
早く目が覚めてしまいます。

4時5時なんてのもあります。

さすがにその時間だともうひと寝しますが、
6時頃だと起きちゃいますね。


朝の趣味でも考えましょうか。
思いつくのは

畑? 散歩? それともバイクの朝練ですかね

家の近くに4畳半くらいのレンタル畑が沢山あるんです。
今度、地主さんに値段いくらかきいてみようかね。
キュウリ、ナス、トマト位だったら、独学で出来そうなきがしてます。


今朝も6時には目が覚めたんだけど、
『どっと』疲れが残ったままです。

4日間連続で慣れない研修と教育だったからだと思います。

教育は『知財』という 
いわゆる特許権著作権の難しい教育でした。
でも、とても為になりました。