yanawin2009-06-27

木曜にSPDのペダルが届いたのだから

我慢できるわけ無いですよね〜


買っちゃいましたよ。SPDシューズ


めっちゃ 高かった。

今まで色んな小道具を買ってきたけど、

自転車本体に次ぐ


高い買い物でしたよ。


シマノ製のSPDシューズ でございます。



明日は、自転車本体にペダルを装着し、

このシューズで走りまっせ。




でもでもね 聞いてください


個人的なボーナスが入ったらこそ買えたんですよね


かみさんには内緒なんですが


特許出願が出来た恩恵で、個人にお金が振り込まれたんです。


会社のビジネス推進関連で、特許を真剣に考えたんですよ。


仕事時間にもかかわらず、いざ 申請になると、

お金が発明者個人に振り込まれるんですよ


イデアだけでなにも実現してないんだけど、現実にお金だけは

もらえるだよね。


そのお金=SPDシューズ  につぎ込みました。


かなりの決心でした


モノに変えないと、飲み代でおわっちゃうしね。