今日は息子の板とブーツを買ってきた。
息子は去年から本格的にスキーを始めている。
明日、スキーに行く予定で午前中に倉庫から
息子の板を引っ張り出したのだが、正直、
この姉のお下がりスキー板は、ぼろく、さび付いて
さらにはサイズが小さいし、女の子が履きそうな板だったので
かわいそうで仕方が無い。
 それでも錆を一生懸命に落としていたところ、
義父がその様子をのぞきに来て、
それじゃ、あまりにも可愛そうだ
新しいのを買ってあげようよ
お金はこっちが持つからさ

という事で家族6人中、反対3人(女性)賛成3人(男)
の結論だったが、買ったもの勝ちのルールで
午後速攻で近くのスポーツショップに行ってきた訳だ。

一番安いセットだったが、格好がいい。

これで今年は5回目標で連れて行きたい。
自分は20回目標
すでにオークションでリフト券は15枚程度確保済